2015.05.05

4日連続エミフルンルン(((o(*゚▽゚*)o)))

ATSUHIRO

みなさんこんにちはー(^^)

夢みる passion performer エミフルズATSUHIROでーす(^.^)


5月になって4日連続でエミフルに来てます(笑)


さすが!エミフル!!
毎日たくさんの人で盛り上がっとるわー(^O^)


でも、もっともっとたくさんの方々にエミフルを知っていただきたい!


県外の方にも愛媛と言えばエミフル!!!と言われるくらい!


これからも少しでもエミフルの力になれるようがんばルンルン⤴︎⤴︎⤴︎

イェーーーーーーーーーーーーーイ\(^o^)/

 

さぁ!5月4日は親と一緒にエミフル(^^)

 

エミフルズになった記念になんとこちら買っていただきました!


まずはこちら!!!

 


20150505010726.jpg

 

こちらは「スーパースポーツゼビオ エミフルMASAKI店」で購入していただきました!

 


さっそくこの日のダンスのレッスンで使いました(≧∇≦)
めっちゃルンルンでレッスン行きました(笑)
とっても使いやすくて、オシャレで最高\(^o^)/

 

続いてこちら!

 


20150505011641.jpg

 


こちらは「Right-on」で購入していただきましたー!

今日さっそくベルトつけてルンルンでしたー(≧∇≦)

 

そして「Right-on」にはですねぇー僕のダンス仲間!!!

しゅーごさん!という方がいらっしゃいます!

とても優しくて面白くて楽しくて笑顔が素敵でとても頼りになって面白い方です!


この日もベルトについて色々と教えていただきました(^^)

ありがとうございました(^_^)

 

20150505092430.jpg


しゅーごさんとパシャリ(≧∇≦)
ありがとうございました\(^o^)/

 

この2点を買っていただきました!

 

大事に使わせていただきます!

 

ありがとうございましたーー!

 


ではでは今回はこの辺で失礼します^o^


エミフルズATSUHIROでしたー(^^)


バーーイバイ(^O^)/

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO