2015.05.06

エミコレ無事終わりましたー(^O^)

ATSUHIRO

みなさんこんにちは(^^)

夢みる passion performer エミフルズATSUHIROです!


最近エミフルでめっちゃルンルンさせていただいています(^O^)


みなさんはエミフルでルンルンしていますか?

 

これからもたくさんのイベント開催しますので一緒にルンルンしましょー(^^)

 


さぁーみなさん!5月3日!!!!!


何があったかもちろんご存知ですよね?笑

 


そう!!!「エミフルコレクション2015」でーーーす(^_^)


フゥーーー⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


今回もエミフルMASAKI 専門店の春夏のおすすめファッションがたくさん紹介されましたー(*^_^*)


イェーーーーーーーーーーーーーイ(≧∇≦)


今回はエミフルズ8期生として僕も参加させていただきました\(^o^)/

 

イェーーーーーーーーーーーーーイ(≧∇≦)

 

僕は今回4コーデ 着させていただきました(^^)

 

 

コレクション当日のステージはーーー ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

20150505172222.jpg


こちらは「ユニクロ」です!


エミフルズの先輩!!7期生のYUI さんと一緒にポーズ!!イェイ(*^_^*)

 

 

続いてはーーーこちら!!!

 20150505165728.png
 

 

こちらがー「PLST」です!


緊張してました(笑)

 

 

さぁ続いてがぁーこっちらです!

 

20150505173351.png
 

こちらは、「AMERICAN EAGLE OUTFITTERS/aerie」です!


だいぶ緊張がほぐれてる表情となっております(笑)

 

どの衣装もとても素晴らしくて本当に楽しく着させていただきました!

 

みなさんもお気に入りのファッションと出会えたと思います(*^_^*)


素敵なファッションがエミフルでみなさんを待ってますよ(^O^)

 

20150505173736.jpg

20150505173935.jpg
 

「エミフルコレクション2015 」の様子が一部、テレビで放送されまーす!!

放送日: 5月8日(金) 22:52~ エミフル.コミュ テレビ愛媛です (*^o^*)/

見てくださーーーーい(≧∇≦)

 

終わってホッとしている8期生(笑) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20150504004455.jpg
 

あー本当楽しかったです(*^_^*)

素敵なお時間ありがとうございました(^^)

これからもエミフルを盛り上げていきます(^O^)

よろしくお願いします!

 

以上 エミフルズATSUHIROでした(^^)

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO