2015.05.03

エミスタでルンルン(^o^)

ATSUHIRO

みなさんこんにちはー!

夢みる passion performer エミフルズATSUHIROです(*^◯^*)

 

5月2日に初エミスタで仕事してきましたー(^o^)

たくさんの方の前でお話しするのは少し緊張しましたが楽しかったです(^O^)


夢みる passion performer エミフルズATSUHIRO!

これ何回言ったか覚えてないです(笑)

とにかくたくさん言わせていただきました(^^)


夢みる passion performer エミフルズATSUHIROを覚えていただけましたか?笑


覚えていただけたら嬉しいです(^_^)

 

手を振ったら手を振り返してくださった方々もたくさんいたので本当に嬉しかったです(^ ^)
元気になります(≧∇≦)
パワーをありがとうございました!

今度は僕からもパワーを発信できるようにがんばります(^-^)/


イェーーーーーーーーーーーーーーイV(^_^)V

 


20150502225041.jpg

 


そして、エミスタの仕事の前に親が来ていたので一緒に「果汁工房 果琳」に行きました!

 

20150502225711.jpg

 

左から、イチゴミルク→カボチャミルク→バナナミルクです!


僕はカボチャミルクを飲みましたーー\(^o^)/

カボチャの素材の旨味がたっぷり出ててミルクとの相性も抜群で、ぶちうまかったです(⌒▽⌒)


また行かせていただきますV(^_^)V

 

今回もエミフルで充実した時間を過ごしましたー(^_^)


みなさんもエミフルでルンルンしちゃいましょー\(^o^)/


以上エミフルズATSUHIROでした!

 

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO