2015.05.04

今日のemifullist 初収録!!!

ATSUHIRO

みなさんこんにちはー(^^)

夢みる passion performerエミフルズATSUHIROです!


5月1日に「今日のemifullist」の初収録に行って参りましたーーーーーー(^ν^)

いやっーーー!

初めてのことで、すごく難しかったです!

ラジオの難しさを知りました(⌒-⌒; )


しかしとても楽しく取材させていただくことができましたー(^^)


今日のemifullist」は月曜日から金曜日夜7時30分頃から
FM愛媛「井坂彰のGreat Noisy Club!」の中で放送されます(^^)

ぜひ聴いてくださいね(^O^)

 

そして、収録終わりに「クニズ」のお肉たっぷりビーフペッパーライスを食べながら反省会をしましたー(*^◯^*)

 

20150502015807.jpg

20150503205039.jpg


とってもジューシーでペッパーがきいて美味しかったです(^^)

また行かせていただきます(*^◯^*)


そして、反省点‥‥、

 

うん!たくさんありましたね。


これから少しでも、たくさんの方々に楽しんでいただけるようにがんばります(^_^)


それでは今回はこのへんで!

バイバイ\(^o^)/

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO