2015.05.02

水草アートミュージアムにレッツゴー(^O^)/

ATSUHIRO

みなさんこんにちはー(^_^)

夢みる passion performer エミフルズATSUHIROです!

 

5月6日までエミフルホールで開催中の

てっちゃん先生の水草アートミュージアム~「感動と癒し」水族館の様な作品展~」に

行ってきましたーーー(⌒▽⌒)

 

日本でただ一人の水草作家のてっちゃん先生の水草アートミュージアムということで

どんな作品があるのかとても楽しみで、ミュージアムの中に入りました(^_^)


するとするとーーー

入った瞬間に水草アートの世界に入り込んじゃいました(*^_^*)


とにかく、僕、癒されてましたー(笑)

とても気持ちいい空間ですごく居心地が良かったです!


作品もさすが  てっちゃん先生!!!!

 

アイディアが凄い!!!!!


とても驚きましたし、こんなこともできるんだと感動しました(≧∇≦)

 

水草アートミュージアムの中は撮影オッケー!!!

ということで写真たくさん撮らせていただきました(^_^)


20150501223342.jpg

20150502095832.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

20150501223924.jpg


本当に素晴らしい作品がたくさんありました!
写真で見ても本当に綺麗なんですが、やはり実際見たらもっとっもっと水草アートの素晴らしさを感じることができると思います(^○^)


なっなっなんとこの水草アートミュージアム、5月6日までなんです!
みなさん時間がないです!!!

ぜひ水草アートの世界に行ってみてください\(^o^)/

開催時間 / 10:00~20:00 (入場最終受付19:30)


そして、その水草アートミュージアムと同時にボトリウムのワークショップも開催されています!

(体験教室最終受付 19:00)


ボトリウムって何?っていう方!
こちらの写真を見てください!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

20150502100417.jpg

20150502100047.jpg

 


こちらもぜひ行ってみてください(^○^)

世界で一つだけの自分だけのボトリウム!!!

素敵ですよね^o^


本当に癒されましたー(*^◯^*)

最後はてっちゃん先生とパシャリV(^_^)V


20150501225754.jpg


僕、てっちゃん先生にも癒されてました(^^)

また会いたいなぁー(^◇^)


てっちゃん先生もとてもいい方なので、会いに行ってみてくださいV(^_^)V


以上 ATSUHIROでしたー!

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO