2015.04.28

エミフルでルンルン(*^_^*)

ATSUHIRO

みなさんこんにちはー(^ν^)

エミフルズATSUHIROでーーす(^-^)/


みなさん4月24日に放送された「エミフル.コミュ」見ていただけましたか?

当日の放送(動画)見れます → 「エミフルズ8期生新結成!


あまりにも緊張しすぎてキャッチフレーズの後の手の動きが.........笑
何してるのか全くわからなかったですね(笑)
ドッドドンマイですね(笑)

ポジティブにいきます!!!


とか言いながらけっこう気にしてます(笑)

 


さてさて25日の土曜日にエミフルにお買い物に行きましたーーー(*^_^*)

 

まず「無印良品」でお買い物してきましたー(^ν^)
ペンやペンケース、ノートを購入しました(^ ^)

エミフルズでの活動の時に使おうと思います(*^_^*)

 

20150427170208.jpg

 

お昼は「サブウェイエミフルMASAKI」に行きまたー(*^_^*)


サブウェイに行くのは初めてだったので楽しみでした(^ν^)

食べたのはーーー日替わりAセットです!

20150427170252.jpg

 

野菜たっぷりでとてもヘルシーで美味しかったです(^ ^)

さらにパンの種類も選べルンですよー(^_^)


中の具材に合うおすすめのパンなども教えてくださったので初めて行く方でも安心して注文できますよーー(*^◯^*)


とても美味しくいただきました(^_^)

 

ごちそうさまでした!

 

 


最後は僕が大好きな「小福饅頭」に行き、塩饅頭とあべかわ団子を購入しました(^_^)

 

20150427170349.jpg

家に帰ったら即食べてしまいました(笑)


和菓子最高です!


もうすでに食べたくなってきてます!笑

 

次は何を買おうかなぁーー(^ω^)

 

これからもたくさんお店を紹介していきます(^o^)

 

ぜひぜひこれからもブログチェックお願いします^ - ^

 


以上 エミフルズATSUHIROでしたー!

 

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO