2015.04.23

初TV、エミコミュ収録(^_^)

ATSUHIRO

みなさんこんにちは(^O^)

エミフルズATSUHIROです(*^_^*)


やっと春らしい季節になってきましたねぇーv(^_^v)♪


みなさんは春夏秋冬どの季節がお好きですかー?


僕は最近夏にハマってます(笑)


なぜなら黒くなれるからです!笑

 

色黒目指して城山公園の周りの池にいる亀さんに負けないくらい日光浴します(笑)

 

 

さて、本題に入ります(⌒▽⌒)


 

エミフル.コミュ」の収録をさせていただきました(^ ^)


初めてのことで少し緊張しましたが、楽しく収録することができましたーV(^_^)V

これからエミフルMASAKI の素敵なお店をたくさんご紹介していきまーす(≧∇≦)

 

 

今回の収録で衣装の協力をしてくださったのがーーーー

HIDEAWAYS NICOLE (ハイダウェイニコル) でした!

 
 

2015024.png


素敵な衣装を着ての エミコミュ収録!!!


最高です(笑)

 

HIDEAWAYS NICOLE ハイダウェイニコル さん

ありがとうございましたー(^o^)

 

この収録の放送は、4月24日(金) 22時52分〜22時56分

テレビ愛媛です^ ^


エミフル.コミュ」ぜひチェックしてみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

 

以上ATSUHIROでしたーーーー(^-^)/

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO