2015.04.20

エミフルズ 引継式 無事終了!!かーらーのー

ATSUHIRO

みなさん こんにちはー(^O^)


エミフルズ ATSUHIROです(^_^)

 

4月18日(土)16:00~ グリーンコートで行なわれた

「エミフルズ引継式」 無事、終了しました(⌒▽⌒)

 

エミフルズ8期生は 6人体制!
エミフルを盛り上げていきます!!

 

歴代のエミフルズのみなさんの思いを受け継いで
これから精一杯がんばります!


今期はエミフルズ初の男性ということなので
男性目線でしか伝えることのできないことをしっかり伝えていきます(^_^)


たくさんの方々にエミフルに来ていただけるように
これからたくさんの情報お伝えしていきまーーーーーす(^ν^)

 

これからエミフルズ8期生をよろしくお願いいたします(*^o^*)

 

 

img_0418.jpg

 

 


そして引き継ぎ式の後は懇親会に出席させていただきました!

 


行ったことのない空間に少し驚きながらたくさんの方々と楽しくお食事することができました(^_^)

 

貴重なお時間ありがとうございました(≧∇≦)

 


かーらーのー今は広島にいます(笑)

 

広島といえばみなさんは何を思い浮かべますか?


僕は今、広島といって一番に思い浮かべるのはあの黒田選手が戻ってきたことで大変盛り上がっているカープです!


これからのカープのご活躍が楽しみです(^ω^)

 

少しの間広島で家族とゆっくりして愛媛に戻ります(^_^)

 

a-mazda.jpg

 

 

以上 ATSUHIROでしたーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

ATSUHIRO 投稿者/ATSUHIRO