家族旅行♪

2015.04.16

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティー

エミフルズYUIですribbon

 

 

YUI春服.png

 

4月の11.12日家族で島根県に行ってきましたrvcar

 

 

中国やまなみ街道が3月22日に全線開通し

尾道~松江間が80分も短縮されているんですよsign03

 

一部区間を除いて無料の高速道路なんですってsign03sign03

 

 

私は車で3時間ほど寝ていましたので

ほんとにあっというまに着きましたcatfaceheart04

 

 

起きている間は橋からの景色を楽しんだりwave

家族でおしゃべりしたり良い時間でしたshine

 

 

そして出雲大社に到着shine

 

 

IMG_1125.jpg

 

 

注連縄は一般的に右縫いなんですが

出雲大社の注連縄は独特の技法で縫われた左縫いsearch

 

写真はこちらenter

 

 

IMG_3961.jpg

力強くパワーがあるの伝わりますかsign02

 

 

 

後ろにまわると

違った角度から出雲大社をみることができますnote

 

 

IMG_1012.jpg

 

 

ずっと行ってみたかった出雲大社

家族と一緒にいけて大満足ですsign03

 

お昼ご飯はもちろんおそばflair

 

IMG_3688.jpg

 

 

ほかにも

八重垣神社や玉造湯神社に行き

美肌になりますように・・・と

お願い事をしてきましたcatface

 

 

綺麗な景色をみると

我が家では写真撮影大会が始まりますcamera

 

夕日の写真を一番きれいに撮れたのは・・・・

 

 

IMG_7172.jpg

 

 

お母さんでしたpaper

 

ちなみにわたしはこれenter

 

 

IMG_0185.jpg

あんまり変わりませんねpunch

 

久しぶりの家族旅行はいい旅でしたnote

 

 

YUIぽんでしたheart

YUI 投稿者/YUI