キャッチコピー★

2015.04.16

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティー

エミフルズYUIですcarouselpony

 

 

4月15日井坂彰さんの

「Great Noisy Club」のうちの

「今日のemifullist」に生出演させていただきましたkaraokeheart02

これが本当の最後のラジオsign03

 

約10分という短い間だったのですが

わたしに向けたリクエストメッセージもいただき

とっても嬉しかったですhappy02loveletter

 

 

井坂彰さんと

「天然!?なんちゃってクールビューティー」

のキャッチフレーズの話になりましたnotes

 

今更ですが由来を聞いてくださいsign03(笑)

 

まず「天然」について

自分では天然ではないと思っていますbleahshine

周りの人からもどちらかと言えばしっかりしているほうだと

思われていると・・・・・私は思っていますsign01

 

でも、しっかりしとるなって思ったのは

第一印象だけやったと友達に言われ

できたのが「天然!?」ですtulip

!?はキーポイントですよsearchshine

天然とも、そうでないとも捉えられるようにしてますcatface(笑)

 

そしてそして

「クールビューティー」なんですが

私164㎝と人よりちょっと高めの身長で

ヒールをはくと170㎝をこえるほどですboutique

髪も黒に近い色で、長め・・・・

という見た目eyeshine

 

 

でもでも話してみると

別にクールと断言できないsign02

そこでできたのが「なんちゃってクールビューティー」

なんちゃってはキーポイントですよsearch

そうとも、違うとも捉えられるようにしていますcatface(笑)

 

 

自分のキャッチコピーを考えるのって

なかなか難しいですsweat01

でも自分自身と向き合ういいチャンスpaper

 

ぜひしっくりくる自分のキャッチコピー考えてみてはsign02

 

 

8期生の方々に会うことと

キャッチコピー楽しみにしてますheart01

 

この前見つけた5つ葉ですclover

 

 

IMG_6277.JPG

 

 

 

 

 

YUIぽんでしたnote

YUI 投稿者/YUI