エミスタインフォメーションLAST

2015.04.12

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティー

エミフルズYUIですribbon

 

 

 

桜の季節も終わりですねcherryblossom

あっsign03sign03

 

 

最後のエミフル.コミュの撮影の次の日

お花見に行くと

なんとエミコミュでお世話になった

Right-on 」の店長さんとスタッフさんがいましたcherryblossom

 

 

偶然にも場所もお隣bell

ちょっとびっくりしましたsign03heart04

 

 

さてさて、

4月4日土曜日は最後のエミスタインフォメーションでしたkaraoke

 

ディレクターの中岡さんshine

そしてパーソナリティのしげりーなさんheart04

いつもお世話になっているエミフルMASAKIの片岡さんと

一緒におしゃべりを楽しみましたscissorsnotes

 

 

もちろんお客さんとのおしゃべりも

とっても楽しいですupheart04

 

 

外にむかってマイクがセットされているので

今まで以上におしゃべりできルンnote

 

 

エミスタにもう入ることないのか・・・・

と思うととてもさみしい気持ちになちますがcrying

 

遊びにおいでと言ってもらえたので

お言葉に甘えて遊びに行きますheart02

 

 

 

最後ということもあり

写真撮影大会~camera

 

みんなでパシャリshine

 

IMG_6147.JPG

女子でパシャリheart02

 

 

IMG_6146.JPG

 

 

中岡さんとイェ~イcatface(笑)

 

 

IMG_0278.jpg

 

 

最後の最後まで楽しかったですnotes

 

 

帰りに「Ape Lachen」でパンを買い

マンゴージュースでのどを潤しましたlovely

 

 

IMG_2486.jpg

 

 

以上YUIぽんでしたcarouselpony

 

 

YUI 投稿者/YUI