エミスタラスト1

2015.04.09

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティー

エミフルズYUIですribbon

 YUIハート.png

 

 

4月3日金曜日は

井坂彰さんの「Great Noisy Club!slateshine

YUIもお手伝いさせていただきましたpaperheart04

 

しかしこれが

YUI最後のエミスタ生放送でしたcryingcryingcrying

 

 

しくしくweep

 

 

 

の写真ではなくsign03

 

 

 

 

IMG_6148.JPG

 

「今日も元気にやったるで~heart04

 

 

の写真ですcamera

 

 

はじまる前

5期生のARISAさんとお会いしましたshine

「がんばれ」といってもらえて

嬉しかったですribbon

 

最後の最後まで

とーっても楽しいラジオのお仕事でしたhappy01

井坂さん、ディレクターさんありがとうございましたhappy02shine

 

っといっても

まだ生放送があるんですっhappy01sign03

エミスタからは最後だったのは本当ですよwobblysign03

 

また近くなったらお知らせさせてくださいbell

 

 

ラジオの放送後notes

LUSHでお気に入りの

フレッシュフェイスマスク

人魚姫を買いましたheart01

 

 

IMG_3750.jpg

我が家では必須アイテムですheart01

 

今日もパックしてからお出かけしよーっとtulip

 

YUIぽんでしたcarouselpony

 

 

YUI 投稿者/YUI