春休み~☆彡

2015.04.01

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティー

エミフルズYUI ですribbon

 

YUI春服.png

 

現在YUI は春休み真っ只中

ということで

東京と横浜に旅行にいってきました~airplaneheart01

 

 

 

赤レンガは広くて、きれいで大はしゃぎhappy02heart02

 

IMG_9731.jpg

 

 

IMG_9152.jpg

 

中華街では小籠包や肉まんをほおばりましたdeliciousshine

 

朝早くおきて築地へsundash

 

あのグルメリポーターひこまろさんの名言

「海の宝石箱や~ring」を生んだ

海鮮丼を食べましたdeliciousfish

で~んshineheart01shine

 

 

IMG_2521.jpgのサムネイル画像

ほんとに海の宝石箱でしたringshine

 

ディズニーシーでは

絶叫マシンが大の苦手のYUI が

このわたしがsign03sign03

360度回転するレイジングスピリッツに乗ったんですよhappy02

 

乗る前は怖くて眉が下がっていたけどshock

乗り終えるとちょっとすがすがしい気持ちでしたwinkshine

自分でも不思議・・・

もしかして苦手じゃないのかもsign02

 

 

 

 

エミフルMASAKI でも春休み満喫していますnote

コメダ珈琲店 エミフルMASAKI 」でランチrestaurantcafe

 

IMG_1828.jpg

 

 

ここのみそかつサンドほんとに大好き大好きheart04

 

 

IMG_4295.jpg

 

残りの春休みもエミフルでお買い物楽しむぞnotes

 

 

春、発見cherryblossom

 

IMG_6711.jpg

 

YUI ぽんでしたshine

 

YUI 投稿者/YUI