ラスト取材★

2015.03.31

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティー

エミフルズYUI ですribbon

 

 

YUI春服.png

 

3月は出会いと別れの季節ですね・・・・weep

 

 

エミフルMASAKI のテナントの方々と

出会えた「今日のemifullist」の取材も

ラストをむかえましたcryingsign03

 

 

最後の取材先は

3can4on」と「JELLY BEANS」ですt-shirtboutique

 

今回もまた素敵なお話たくさんして

いただけましたnotes

 

放送は

bell3月30日~4月2日bell

FM愛媛

井坂 彰の「Great Noisy Club!」のうちの

今日のemifullist」での放送ですslateheart02

 

 

19時30分ごろ~19時40分ごろですので

是非聞いてくださいearshine

 

最後の取材となっておりますcrying

 

 

 

そして4月3日金曜日は

エミスタから生放送をYUI がお手伝いしますnotes

 

 

「エミフルズのおしゃべりすルン♪」のあとに注目flair

 

史上初「エミスタのわたし~」という

呼びかけをしてますscissors

 

聞き逃さないでくださいねsign03(笑)

 

 

取材後

エミキッチンでランチタイムrestaurant

 

いつものを食べましたheart01

 

 

IMG_9294.jpg

クニズ」ですrestaurant

 

 

 

 

IMG_0269.jpg

まぜまぜ・・・・おいしそうlovely

 

 

YUI とYUI の2ショットcatfaceheart01

 

パシャリcamerashine

 

 

IMG_3285.jpg

 

YUI ぽんでしたheart

YUI 投稿者/YUI