「emi fes」初日♡

2015.03.15

 

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティー

エミフルズYUIですribbon

 

 

YUI春服.png

 

3月13日(金)から15日(日)まで

開催の「emi fes」tulip

みなさんも楽しみましたかsign02

 

 

初日、金曜日は平日にもかかわらず

エミフルは大賑わいでしたfuji

 

 

そんな中、南海放送「おかデリ」の新コーナー

「エミデリ」生放送の撮影が

行われました~movie

 

生放送の撮影はかなりドキドキでしたbearingheart04

 

こんなかんじですshine

 

 

IMG_5790.JPG

 

いまでもこの写真を見るとドキドキしますbearingheart01

 

 

でもとっても楽しかったですhappy01

AYANOちゃんとOFFショットcamerashine

 

 

IMG_5788.JPG

 

 

そして、

偶然お買い物に来ていた5期生のARISAさんと

写真を撮っていただきましたcameraheart04

 

 

 

 

IMG_5789.JPG

 

 

 

そのあとは

井坂彰さんの「Great Noisy Club!slateheart

 

ガォ~~~~leo

 

 

IMG_5791.JPG

 

 

みたいな写真が撮れましたscissors(笑)

 

この日はとっても充実してましたheart04

 

YUIぽんでしたribbon

YUI 投稿者/YUI