お買い物満喫2★

2015.03.14

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティー

エミフルズYUI ですribbon

 

YUIハート.png

 

 

 

お買い物満喫2ということで

ご紹介しま~すbell

 

お買い物したのは「GU」ですsign03

この白いスニーカーnote

 

 

IMG_5747.JPG

YUI の春cherryblossom注目アイテムですflair

 

 

足元をスニーカーで外すsign03

なーんてコーディネートにもってこいですよねnotes

白色は今季の旬の色だそうhappy02sign03

 

汚さないように履きますcoldsweats01(笑)

 

ほかのアイテムもGETしましたheart01

ボーイフレンドデニムですgood

 

 

IMG_5744.JPG

 

今よく雑誌にも取り上げられていますよねheart02

 

色といい、ダメージといい、いい感じhappy02

こういうデニムもっていなかったので

挑戦してみましたrockshine

嬉しいことに「GU」はリーズナブルなお値段moneybag

なのでいろいろな服に挑戦しやすいheart

 

 

この春はいろんな服が着たいですribbon

 

 

まさき村

我が家で大人気の例のものをまとめ買いhappy02

 

 

IMG_6461.jpg

 

5個買って、2個はおすそ分けsign03

 

やみつきですnote

 

 

YUI ぽんでしたshine

 

 

 

YUI 投稿者/YUI