お買い物満喫1★

2015.03.13

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティー

エミフルズYUI ですribbon

 

YUI春服.png

 

 

 

最近買ったアイテムを紹介させてくださいheart04

 

まずは

春色のスカートcherryblossom

IMG_4147.jpg

 

OPAQUE.CLIP 」で

一目惚れして即買いですtulip

 

今年は色物の服をたくさん取り入れて

いきたいなと思っていますheart04

 

まだ寒いですが

春色を先取りしていきたいですねhappy02cherryblossom

 

お次はLOFTですshine

私の使っている

江源道のファンデーション

LOFT にはあるからうれしいheart01

 

年末に買った江源道のファンデーション

まだあるのですが

セットになっているものを

見つけたので買いましたnotes

 

IMG_3171.jpg

グロスもケースも下地サンプルもついていてお得でしたscissorsheart04

大満足~catfacenote

 

 

帰りに果汁工房 果琳によって

いちごミルク~lovelygood

 

IMG_9215.jpg

 

とってもおいしかったhappy01sign03

 

お母さんがニトリ

ペアマグカップを買っていました~cafeheart01cafe

 

IMG_8476.jpg

お父さんとお揃いですってlovely

 

他にもお買い物したものあるので

また紹介しますねt-shirt

 

YUIぽんでしたheart

YUI 投稿者/YUI