はまっているもの~♡

2015.03.12

 

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティー

エミフルズYUIですribbon

 

 

YUIハート.png

 

 

先週の土曜日はYUIが

エミスタからエミフルインフォメーションを

お届けしましたslateheart01

 

 

IMG_6066.jpg

 

 

今週末は気になるイベント盛りだくさんfuji

是非チェックしてくださいsearch

楽しめること間違いなしですsign03

 

 

3月13日(金曜日)から15日(日曜日)までは

待ちに待った emi fes です

みんなでエミフルへGOrvcardash

 

 

 

最近私がはまっているのは

LUSHのフレッシュフェイスマスクですheart04

 

ラジオの取材でお話を聞いてから

LUSHがますます好きになり

ヘビーユーザーになりましたhappy02notes

 

スタッフさんがとても親切で

どのフレッシュフェイスマスクにしようか

悩んでいると

お試しをさせてくれましたheart01

 

IMG_6813.jpg

 

そしてわたしが買ったのはピュアブラボー!ですnote

 

 

IMG_2118.jpg

LUSHのおかげで私の美意識が高まってますupup

 

 

ほかに私がはまっているは

果汁工房 果琳のフルーツジュースですapple

 

IMG_1280.jpg

 

一休みしたいなとおもったら

ぜひ飲んでみてくださいsign03

フレッシュな果物をそのまま使っている

飲み物なのでビタミンがたっぷりscissorsheart01

おすすめですlovely

 

 

 

ここでお知らせbell

13日は生放送DAYですhappy01shine

なんと「おかデリ」にAYANOちゃんと一緒に出演しますmovie

初の体験で楽しみですhappy02heart01

おかデリは毎週金曜日15時53分~南海放送で放送していますtv

是非見てくださいheart04

 

IMG_5634.jpg

 

そして、そのあとは

井坂彰のGreat Noisy Club!slate

毎回楽しいラジオ

頑張りま~すheart01heart01

 

10時52分~テレビ愛媛のエミフル.コミュもお見逃しなくtvribbon

 

お知らせばかりですみませんwink(笑)

 

YUIぽんでしたchick

YUI 投稿者/YUI