気になるアイテム見つけルン♪

2015.03.02

 

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティー

エミフルズYUIですribbon

 

 

YUI春服.png

 

 

やっぱり「WA ORiental TRaffic」の

靴が気になったので

買いに行きましたboutique

 

 

IMG_5524.jpg

 

 

 

よく見るとレース生地になってルンnote

 

綺麗系の洋服からかっこいい感じの洋服まで

幅広く合いそうlovelyheart01

 

ヒールもちょっと高めで美脚効果が期待されルンheart04

 

サイズに悩んでいたら

スタッフさんが親切に対応してくれましたheart04

 

ありがとうございましたsign03

 

 

また春靴も探しにいこ~っとsearchnew

 

 

bellここでお知らせbell

3月2~6日まで

今日のemifullist」はYUIが担当です

LUSH」と「TiCTAC」をご紹介しま~すnotes

 

 

「井坂彰のGreat Noisy Club!」の中で

19:30~19:40頃放送しますkaraoke

 

聞き逃せない情報盛りだくさんなので

ぜひ聞いてくださいねearheart04

 

 

 

ちょっとネタバレですが、、、

 

「LUSH」でお試しさせてもらった

フレッシュヘェイスマスク

heart01「人魚姫」heart01

 

これがめちゃめちゃ気に入りまして

お母さんにプレゼントしましたpresent

 

喜んでもらえてよかったですhappy02

 

 

IMG_8083.jpg

 

私も使いますが、、、(笑)

 

 

詳しくは「今日のemifullist」 を聞いてくださいnote

 

 

 

最後に、、、

 

「まちおこし演芸名人会」の写真をちょこっと

載せておきますshine

 

 

IMG_5312.jpg

 

YUIぽんでしたcrown

 

YUI 投稿者/YUI