春、発見♡

2015.03.01

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティー

エミフルズYUIですribbon

 

 

YUIハート.png

 

この日は天気よーしsunsunsun

ということで

友達と春を探しにいきましたcherryblossom

 

一足早いお花見ですheart01

 

 

といっても梅の花ですが、、、coldsweats01(笑)

 

綺麗に咲いていましたhappy02

 

みてください綺麗でしょ~heart04

 

IMG_6863.jpg

 

 

 

菜の花と梅と3ショットcamera

 

IMG_6947.jpg

 

ぽかぽかで気持ちよかったnote

桜の花もいまから楽しみheart04

 

 

 

 

続いてはエミフルショッピング~note

 

お姉ちゃんがパーティードレスを買っていましたboutique

 アローで買っていましたsign03

 

IMG_0244.jpg

いーな、いーな、私も着たーいbearingheart02

 

ドレスが似合う女性になりたいですsign03

 

お母さんはGreen Parks topic

薄手のニットを買っていましたconfident

 

 

IMG_0594.jpg

 

私はWA ORiental TRaffic

気になる靴を発見search

また近々エミフルいかなくちゃnotes

 

ついに最後のポスター発見heart04

これで6枚みつけた~happy01

 

 

IMG_7335.jpg

コンプリーーーーートcrown

 

なにかいいことあるかなheart04(笑)

 

YUIぽんでしたnotes

 

 

YUI 投稿者/YUI