ポスターに注目すルン♪

2015.02.25

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティー

エミフルズYUIですribbon

 

 

 

YUIハート.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

もうすぐ2月終わっちゃいますねweep

ついさっき年明けしたばかりがするのにfujisign03

もう一年の6分の1が終わろうとしていますwobbly

 

bell今日はお知らせですbell

 

この間言っていたポスター撮影camerashine

 

 

スーパーボールをたっっっっくさん

使った撮影でしたnote

 

 

タイミングをカメラマンさんやスタジオの方々と

息を合わせて撮影に挑みましたよrockshine

 

ついにエミフルMASAKIの館内に登場ですheart01

 

先週末からだったのですが

もう見たよって方いらっしゃいますかsign02

 

4種類のポスターを発見しましたeyesearch

 

 

IMG_7714.jpg

 

IMG_3395.jpg

 

 

IMG_8286.jpg

 

 

IMG_9073.jpg

 

「あたらしい わたし はじめルンnote

 

 

「ルン」って感じ伝わると嬉しいですheart04

是非エミフルMASAKIにお越しの際は

ポスター見てみてくださいgood

この他にも、まだ2種類あルンnote

 

 

ちなみに私のお気に入りはこれですheart01

 

 

IMG_7714.jpg

 

YUIぽんでしたscissors

YUI 投稿者/YUI