お姉ちゃんとショッピング~♡

2015.02.17

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティー

エミフルズYUIですribbon

 

イラスト春バージョンですcherry

 

 

YUI春服.png

 

 

週末はお姉ちゃんと仲良くエミフルへcardash

 

ず~っとず~~~~と探していた・・・eye

チュールスカートを見つけましたsearchheart04

色といい、丈の長さといい

探していたのにピッタリっsign03

 

IMG_2380.jpg

 

 

これや~sign01sign01と思い即購入ですscissors

しかもめちゃお買い得moneybagshine

 

アロー」で買いました!!

 

 

スニーカーにも合いそうで

いろんな場面ではけそうcatfaceheart04

家に帰って家族に見せびらかしましたlovely

 

 

続いては

カーキ色のデニムジャケットを買いましたnotes

 

 

一度どうしようか迷って

やっぱり欲しいと思い

帰る間際に「ありますようにありますように、、、」

と願いながら「OPAQUE.CLIP」に向かいましたfootfoot

 

 

 

「あるかな・・・ドキドキ」

 

 

お姉ちゃんを置いて早歩きshoedash

 

 

 

IMG_6599.jpg

 

あってよかった~heart01

 

春先にも着れそうだgoodheart04

チュールスカートにもあってた~bell

 

 

 

ちょっと休憩で「タリーズコーヒーエミフルMASAKI」へ

 

 

IMG_2541.jpg

 

大満足のお買い物でしたmoneybagnote

 

 

YUI’S バレンタインheart04

ワンプレートにしてみましたnote

 

フォンダショコラとチョコクッキーshine

 

 

IMG_0573.jpg

 

 

YUIぽんでしたcarouselpony

YUI 投稿者/YUI