パパママショッピング~★

2015.02.16

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティー

エミフルズYUIですribbon

 

今回は

tulipお買いものパパママ編tulip

ということで

2人がお買い物したものを紹介しますsign03

 

 

お父さんはスニーカー大好きで

真っ赤のナイキのスニーカーや

紺色のニューバランスのスニーカー

などなど持っているのですが

 

今回買ったのは

青色のニューバランスnote

 

 

IMG_1336.jpg

 

エミフルMASAKIの「TSURUYA」で

お気に入りを見つけたそうですeyesearchshine

 

 

そんなお父さんにつられたのか

普段スニーカーをあまりはかない

お母さんもスニーカーを買っていましたsign03sign03

 

 

 

IMG_5989.jpg

 

同じく「TSURUYA」で買ったそうnotes

ジーンズの生地になっているところが

お気に入りみたいですheart04

 

 

仲良くニューバランスのスニーカーGETしたみたいhappy02shine

いいお買い物できたみたいでよかったですshoe

 

 

 

今度はお姉ちゃんと私のお買い物編書きま~すcrown

 

4日連続でエミフルに通ってますheart04

自己新記録更新ですcrown(笑)

 

 

 

 

YUIイラスト.png

YUIぽんでしたheart04

 

YUI 投稿者/YUI