エミクロお披露目♪

2015.02.15

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティー

エミフルズYUIですheart02

 

 

YUIハート.png



2月14日はバレンタインデーheart04heart04heart04

エミフルでは「エミフル クロック」のお披露目がありましたfujishine

通称「エミクロsign03sign03

どこにあるかというと、、、


フローラルゲート①ですtulip

を見上げてみてくださいupeye

ひまわりをモチーフにした

可愛い大きな時計がheart01

午後5時から1時間ごとに

色が七色に変わるんですよ~notes

 

 

IMG_2267.jpg


エミフルに新しいシンボルができましたnewshine


お買いものの際にぜひご覧くださいねnote


そのお披露目にはエミフルズも参加しましたよclover

 

IMG_5202.jpg



5.4.3.2.1.0でロープを引っ張る

要な役目をしっかり果たしましたsign03sign03


YUIとNOZOMIペアと

AYANOと先頭に並んでくれていたお客さまペアで一緒引っ張りましたhappy02heart04

 

 

IMG_5529.jpg

 

 

IMG_4049.jpg


 

 

そのあとは


バレンタインデーということで

着300名様にチョコレートを配りましたheart04


18時で寒い屋外にもかかわらずたくさんの人が集まってくださいましたsun

 

ありがとうございますhappy02heart04


不二家のハートチョコには

エミフルズの似顔絵イラストのシールが!!

バレンタイン限定ですnote

 

当たりには4人のシールが貼ってありますlovely

 

 

IMG_5656.jpg

 

 



手渡しでチョコを渡せてたのしかったな~heart04

 

 最近お買い物したので

またブログにのせますねribbon

 

YUIぽんでしたchick


 

YUI 投稿者/YUI