ラジオ~♡

2015.02.02

こんにちはheart

天然!?なんちゃってクールビューティー

エミフルズYUIですscissorsshine

 

2月2日から2月6日は

YUIWEEKですnotes

 

2月2・3日はエミモール2Fの

BLESS」で田野岡里穏さんnote

 

とても明るく楽しい方でしたhappy02heart02

おすすめのアクセサリーringをいくつか

紹介していただいたのでぜひぜひ

聞いてくださいねslateear

 

 

そして

2月4.5日はエミモール1Fの

カルディコーヒーファーム」で平田奈々さんですshine

 

もうすぐバレンタインデーですよねheart04

バレンタインならではの商品を

教えてもらいましたrock

ラジオを聞いて先取りしちゃいましょsign03

 

 

 

 

井坂彰の「Great Noisy Club!」のなかの

「今日のemifullist」で放送しますcherry

 

 

収録後

ディレクターさんとランチへrestaurant

 

IMG_9488.jpg

 

エミキッチンの「モスバーガーfastfoodrestaurant

 

 

と~ってもおいしかったですshine

次の取材も楽しみだなheart01

 

先週の金曜日はYUIが生放送に出てましたpaper

こんな風に楽しくやってますnotes

 

 

IMG_6824.jpg

 

リクエストメッセージでは

まさかのエミフルズAYANOちゃんからの投稿がsign03

最後にAYANOちゃんだとわかり

生放送中にもかかわらず大きな声で

「え~~~~~sign03sign03」と言ってしまいましたcoldsweats01

ビックリしたけど嬉しかったですlovely

 

 

みなさんからのリクエストメッセージお待ちしていますbell

 

 

YUIイラスト.png

 

YUIぽんでしたheart02

 

 

 

 

 

YUI 投稿者/YUI