ほっこりすルン♡

2014.12.30

こんにちはsun

 

天然!?なんちゃってクールビューティー

エミフルズYUIですribbon

 

 

遅くなっちゃったけど

私の知り合いがエミフルで

ダンスを披露しましたnote

 

 

IMG_9450.jpg

 

 

当日予定と重なり残念ながら

見に行くことはできず、、、crying

 

 

終わってから連絡が来て

「すごく楽しかったlovelysign03

 

とかいていましたshine

 

 

IMG_8657.jpg

 

 

写真をみるとますます行きたかったと

思う気持ちが、、、weep

 

次は絶対に行くsign03sign03

 

 

話は変わって

 

じゃじゃ~~~んhappy02heart01

 

 

IMG_7982.jpg

 

わくわく広場」で買いましたnotes

 

たらこめっちゃ好きなんですheart01heart01

これでなんと1000円catface

 

このボリュームは嬉しいhappy02note

 

あとさきイカもおいしそうだったので買いましたnotes

 

 

cherryおまけcherry

お父さんの会社の机の中から

懐かしい手紙がsun

 

IMG_1236.jpg

 

サンタクロースに書いたんですが

 

私が小さい頃書いたものですpencil

 

「はむすあ」って、、、

 

 

もちろん「ハムスター」ってかいたつもりですscissorsshine

 

でも伝わりますよね、、sign02(笑)

 

サンタクロースからは

ちゃんとハムスターのおうちがきましたtulip

 

 

 

他の手紙には

わからなかったら電話してねtelephone

 

とか

なかったらこっちをよろしくscissors

 

とか

いろいろ書いてましたnote

 

こういうのかいてとっておくの

なんかいいなと思いましたconfident

 

 

これをみて家族みんなで

ほっこりしましたとさheart01

 

YUIでしたribbon

 

 

 

 

 

YUI 投稿者/YUI