一日エミフルン♪

2014.12.29

 

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティー

エミフルズYUIですribbon

 

 

冬休みになったので

平日に一日エミフルにいってきましたscissors

 

 

10時30分エミフル到着rvcardash

まずはニトリでお買い物note

 

もこもこスリッパを購入しましたsign04sign01

(写真撮るのわすれちゃったsadsweat01

 

 

 

11時から12時までエミフルを散策search

かわいいお洋服がないかウィンドウショッピングを

楽しみましたheart01

 

 

そろそろおなかも減ってきたので

前から気になっていたnewやよい軒」に行くことにsign03

 

取材したときからずっと狙っていましたeyeshine

平日にもかかわらずたっくさんの人notes

 

 

IMG_9167.jpg

 

 

IMG_9575.jpg

 

ごはんもおかわりしてもっりもりsmileup

めっちゃおいしいっheart02

 

 

 

13時からはエミフルシネマサンシャインで

アオハライドの映画を見ましたclover

いや~感動感動cryingshine

 

 

あっsign03

ベイマックスにも会ったので

ぎゅ~ってしておきましたpaperheart01

 

 

IMG_9494.jpg

 

 

 

おやつには「シュークリーム専門店 ビアードパパ」のシュークリームheart01

期間限定の生クリームをいただきましたよsign03

 

 

IMG_7804.jpg

 

クリームが見えていないのに

必死にカメラにむけていましたcoldsweats01impact(笑)

 

 

cloverここで予告clover

2015年の1月から贅沢いちごシューと抹茶シューが発売だとかsign03sign03

おいしそ~heart01どっちもたべてみたいなconfidentheart02

 

 

IMG_4388.jpg

 

 

ビアードパパのポイントカードは絶対に作るべしsign03

 

5ポイント貯めるとパイ生地のカスタードが

無料で食べれルンnotes

 

 

16時から再びお買い物upshine

 

Garden by one way」でスニーカーにあう

セーターを購入scissors

 

IMG_3209.jpg

 

最近スニーカー系女子なんですよnote

 

お買い物が終わり

松前公園で遊んできましたーhappy02sign03

 

20歳になっても遊具で遊びますrun

 

IMG_9204.jpg

 

 

 

一つビックリ&ショックだったことが、、、、

 

あんなに得意だった雲梯(うんてい)が

 

全くできなくなっていました、、、、

 

片手で自分の体重を支えきれないなんて、、、(笑)

 

結構深刻です。

 

 

でも楽しかったからいいやok

 

 

 

YUIぽんでしたbell

 

YUI 投稿者/YUI