自分のプレゼント♪

2014.12.18

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティー

エミフルズYUIですribbon

 

 

エミフルズブログお久しぶりですlovely

 

 

もうすぐ冬休みなので

気分はルンルンnote

 

冬休みになったらエミフルに

お買い物いきたいなtulip

 

 

 

急に冷え込みましたねtyphoon

風もビュービューふいていてtyphoon

冬本番ですねsnow

 

 

 

さて、先日友達の20歳の誕生日で

お祝いをしてきましたbirthdayshine

 

写真を切ったり貼ったり

コラージュして

LOFTで買ったアルバムに貼り

日頃の感謝の気持ちを込め

プレゼントしましたhappy01present

喜んでくれたのでよかったですbell

 

 

 

さてさて、話は変わりまして

またまたLOFTさんで運命の出会いをしましたheart04

私の使っているKoh Gen Doファンデーションが

LOFTに入っているのを発見eyesearch

 

 

IMG_6764.jpg

 

 

 

「ずっと探してたの~heart04heart04

という気持ちがこみ上げ

自分のクリスマスプレゼントとして購入presentshine

 

 

自分のクリスマスプレゼントが

ファンデーションsign03

 

なんて私らしいのでしょうflair(笑)

 

 

 

ちょうどなくなってきていたので

出会えてラッキーでしたribbon

 

 

Koh Gen Doのコーナーができていたので

またチェックしに行かなくちゃcatfaceshine

 

IMG_5925.jpg

 

 

 

またまた話は変わりまして

グリーンコートにコインロッカーが

新たに設置されているのを発見しましたeyesearch

 

 

IMG_4951.jpg

 

エスカレーターの隣ですnote

 

反射して私もうつってますが、、、(笑)

気にしないでくださいconfident

 

 

IMG_1830.jpg

 

 

荷物が多くて長時間持ち歩くの大変だなweep

というかたsign03

一時保管場所としてご利用くださいscissors

 

グリーンコート以外にもカートがそのまま

入っちゃうコインロッカーもありますsun

詳しくはこちらをご覧くださいねhappy02

 

YUIぽんでしたxmas

 

 

 

 

YUI 投稿者/YUI