たわわ祭~★

2014.12.01

 

 

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティー

エミフルズYUIですribbon

 

 

12月になりましたねsnow


今年も残すところ1ヶ月ですかsign03

っやーいwobbly


さてさて11月29.30日に行われた

わわ祭

みなさん楽しみましたかsign02
 

たっくさんのブースありましたねhappy01note

 

 

 

私たちエミフルズも

思いっきり楽しみましたshine

なんとエミフルズ7期生のステージ発表が

約30分もあったんですよhappy02notes
 

 



私たちが何をしたかというと、、、

クイズをして歌って歌って踊りました~winkheart01




踊りはもちろんルンnote

 

IMG_9562.jpg

 

 

もうあの曲とダンスはお馴染みですよねcatfacetulip

7期生もノリノリですupnote

 



歌はクリスマスにちなんで

「赤鼻のトナカイ」と「ぴったりしたいクリスマス」(プッチモニ)

を歌いましたxmasdiamond

 

簡単な踊りとタンバリンで

こちらもノリノリでしたupnote

 

 

IMG_9198.jpg

 


歌詞の中に

「L・O・V・E LOVELY〇〇〇」

てあるんですが、

そこをアレンジして

「まゆみ、のぞみ、あやの、ゆいぽん」

と名前を入れてましたtulip

 

気づいていましたかsign02heart04

 

 

heart01MAYUMIheart01

 

IMG_4656.jpg

 

 

heart01NOZOMIheart01

 

IMG_1553.jpg

 

 

heart01AYANOheart01

 

IMG_1340.jpg

 

 

heart01YUIheart01

 

IMG_8004.jpg




クイズに正解すると

エミフルMASAKIオリジナルの今治タオルをプレゼントっpresent


しかも、クリスマス限定ということで

のようになっていました~xmas

 

 

IMG_6249.jpg

 

 

IMG_6904.jpg



限定ですよsign02(笑)



ではここで実際に出されたクイズを1問



まさき村の営業時間は8時半~18時である。〇か×か

わかりますか~sign02

 

 




正解は、、、〇です!


朝早くからオープンしているんですねsun

 



そんなまさき村で購入したのはこれですenter

 

 

 

IMG_6451.jpg

 

 

我が家の人気の食べ物

小腹がすいたら食べてますdeliciousfish

 

たわわ祭満喫しましたhappy01heart04

 

YUIでしたscissors

 


 

YUI 投稿者/YUI