ショッピング♡

2014.12.02

 

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティー

エミフルズYUIですribbon

 

 

急に冷え込みましたね、、、wobbly

インフルエンザも流行っている

みたいなので

くれぐれも体調には

気を付けてくださいねclover

 

 

 

エミフルショッピング~good

ということで

ロフトで購入したのは

こちらenter

 

IMG_2916.jpg

 

 

 

マニキュアですlovely

3つセットになっているので

簡単にフレンチネイルができますheart04

不器用な私でもに綺麗にできましたrockheart01

 

そして

これを塗ると、、、

 

IMG_4075.jpg

 

完成happy02heart01shine

ジェル風の仕上がりになり

キラキラピカピカshineshine

かわいいっheart04

 

IMG_2426.jpg

 

 

あとはマスキングテープnotes

 

 

IMG_8721.jpg

これとても便利なんですよねgood

貼っても簡単にはがせちゃうし

なんといってもかわいいlovely

10個くらいもっているのですが

新たに仲間を増やしましたnote

 

 

ユニクロでは

あったか もこもこの

ルームウェアを購入happy01

 

IMG_7683.jpg

 

これさえあれば

この冬乗り越えられるsign03

といっても過言ではないほど

ほんとにあったかいんですsun

お気に入りheart02

 

今週末もエミフルMASAKIで

お買い物したいなup

 

YUIぽんでしたlovely

 

 

 

 

 

YUI 投稿者/YUI