NEW★コート

2014.11.04

 

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティーYUIですribbon

 

おわっちゃいました、、、sad

エミフルコレクション2014

楽しくとても充実してたから

またやりたいっというのがいまの感想ですhappy01notes


見に来てくださった皆さま

本当にありがとうございましたheart01

 

 

 

IMG_5420.jpg

 




私はDiscoatOLIVE des OLIVELASUD

3店舗の服を着させていただきましたt-shirtheart04

 

以前お伝えしましたが、、、

衣装のなかにお気に入りのコートを見つけたので

思わず衝動買いmoneybagsign03


「衝動買い」って響きが大人ですよねboutique


あれ?私だけかなcoldsweats02(笑)

 



ファッションショーで着ていたのは
Discoat  ネイビーnote

 

紺.jpg


 

お店に行くとグレーがあったので、

持っていなかったグレーを購入moneybag

見てください!eye

 

このビジュー!ポイント!lovely

女の子は大好きですよねheart01

 

 

グレー.jpg


 

形も綺麗で大人可愛いribbon


Discoat には他にも気になるアイテム

たっくさんありました~happy01


お店の方も優しい方で、

いろいろコーディネートの相談にのってくれましたshine


満足な買い物ができた!notes

 

 



そろそろ中間テストシーズン到来crying


頑張るぞ!rock

 

YUIでしたflair
 

YUI 投稿者/YUI