★サイクリング★

2014.10.29

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティーYUIですribbon

 

しまなみサイクリング
~大三島編~

ということで

YUIは大三島編をご紹介しますfuji

 



待ちに待った、しまなみサイクリング!



当日はなんと3時起きeye


6時すぎにはすでに大三島に到着していましたsun


3時におきるのは受験生ぶりでした!


もちろんまだそとは真っ暗mistmoon3



私たちエミフルズはサイクリングをする人のサポーターとして参加しましたrock

私は大三島を担当!


大型バイクの後ろに乗るのは初めての体験でドキドキ、ワクワクlovelyheart04


こんな貴重な体験もさせていただきましたcatfaceshine

 

バイク.jpg

 ここで1日お世話になったライダーさんとパシャリcameradiamond

 

ライダーさん.jpg
 

 


私はボードを持って選手にエールを送っていましたhappy01

 

 

ボード.jpg


文字を書きかえて、選手に伝えたいことを書くんですpencil


登り坂のところで


「目指せ!山岳王shine」と書くと

にこにことわらってくれる選手もいて嬉しかったな~happy02



選手を応援するために沿道には住民の方々が

朝早くから見守ってくれて声援を届けてくださいましたsun


みかんや水分を配っていただきありがとうございましたconfidentbell

 



また私も選手に

「がんばってください、応援してます!」とかけると


疲れているのにもかかわらず

「ありがとう」と笑顔で答えてくださいましたsign03

 

エールを送る側の私が選手から元気をもらいましたclover



ライダーさんも私を気にかけてくれて

サイクリングについてや楽しいお話を

いっぱいしてくれましたnote

 



しまなみサイクリングでは

人の温かさを改めて感じた1日となりましたsign03


感動しっぱなしshine
 



大三島を1周していると、

小学生の時に訪れた「少年自然の家」を発見eye


懐かしいなぁ~と思いましたcatface


とにかく海が綺麗でかぜが気持ちいlovely


風とお友達になったような気分でした。(笑)



景色もとても綺麗happy02
 

 

景色.jpg

みなさま、本当にありがとうございました!


そしてお疲れ様でした!!

 

選手.jpg

 

YUIでしたheart04

 

YUI 投稿者/YUI