ラジオー&サッカー☆

2014.10.29

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティーYUIですribbon

 

今週はYUIウィークということで

 

月曜日から金曜日までの5日間

 

ラジオはYUIが担当しますkaraoke



取材先は、、、

OPAQUE.CLIP 


ここはプライベートでもよくいくお店heart01


slatenotes

10/27(月)・28(火)のラジオでご紹介しました。

CIMG6723.jpg

リポートの様子はこちら⇒ 今日のemifullist

 

 

続いては

Garden by one way

 


このお店はお洋服だけではなく

 

バックやアクセサリーや靴もあるんですよboutiquebag



どちらのお店も店員さんとの楽しいお話となっていますhappy01

 

和気あいあいとしたお話をぜひ聴いてくださいねslatenotes

 

絶賛放送中ですbell

 

FM愛媛 井坂彰の「Great Noisy Club」のなかの

 

今日のemifulist」ですよlovely


この取材を終えてディレクターさんとエミキッチンへrestaurant


恒例ですsign03(笑)

そこで築地銀だこをいただきましたnotes

 

 

たこ焼き.jpg


YUIのオススメはチーズ明太子!

アツアツのたこ焼きにたっぷりのチーズ、そこに明太子!


まさに絶品catfaceshine



高校のとき友達とよく食べていたことを思い出しましたflair




話は変わりまして



11月1日はエミフルズも愛媛FCの応援をしにいきますsoccer



15時キックオフ!!!


みなさんも心を1つにして応援しましょうrock


サッカー観戦楽しみだ~confident


私も気合いを入れて応援しますhappy02

 

サッカー.jpg

 

 

YUIでしたribbon
 

YUI 投稿者/YUI