ルンルンショッピング♪

2014.10.16

 

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティーYUIですribbon

 

お買い物したアイテムをご紹介bell

まずはトレンチコートsign03


ビビビっときてflair


トトトっとレジにむかいshoe


ピピっとレジしてきましたmoneybag
 


言いたかったのは


トレンチコートに運命を


感じたということですheart04

 

「Green Parks topic」で購入しました!!

 

 

IMG_6427.jpg




 エミフェスの最中だったので


ちょっとお安くなりましたscissorsshine


かわいいアイテムをゲットできて


よかった~note



ごはんはエミキッチンで


チャンポンをいただきましたdelicious


チャンポンといえば、、、


そうリンガーハットさんの


チャンポンですよねsign03
 

 

 

IMG_4542.jpg


お野菜もしっかりとれて


健康にもよしっ!!


 

ごはんの後は


再びお買い物へdash

昼過ぎは一番エミフルが


賑わう時間帯note


すれ違う人、みんなにこにこしててhappy02


さすがエミフル!!と改めて思いましたsun

 




かわいいアクセサリーがあったので


またエミフルに行きたいなlovely


帰り際に


ビアードパパのシュークリームを


買いました~heart01


期間限定でこんな商品もでてますよmaple

 

 

IMG_9303.jpg


女の子は特に期間限定っという言葉に弱いですよねheart04

あとは、フランス焼き菓子 ココフラン

ずっときになっていた


ミルフィーユと

 こちらも期間限定で


目がハートになってしまいそうな


スイーツが、、、lovely


窯焼きポテトパイmaple

 

 

IMG_5861.jpg


 

 

 

IMG_1037.jpg

 

とっても美味しかったので


みなさんもたべてみてくださいnote


あぁ~、秋最高mapleheart04

 

YUIでしたribbon

 

YUI 投稿者/YUI