先取りハロウィン♪

2014.10.15

 

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティーYUIですribbon

 

みなさん、emifes楽しみましたかsign02


残念ながら後半は台風で


天気にめぐまれませんでしたがcryingtyphoonrain

わたしは11日と13日の2日間


エミフルにいってイベントと


ショッピングをたのしみました~heart04

 

 

11日に行われたイベントでは


ハロウィンを先取りして


私たちエミフルズも変身lovelynotes

 

IMG_6306.jpg



今すぐ仮面舞踏会に出れちゃいそうなMAYUMIちゃんheart01

これぞハロウィン!気分が楽しくなるような衣装を着たNOZOMIちゃんheart01

猫界のプリンセス、ツインテールが似合うAYANOちゃんheart01

魔女の見習い!をイメージしたYUIsign03


控え室でのんちゃんこと、


NOZOMIちゃんとしっかり


気合いをいれて、、、rock


オレンジコートへ出発dash

 

IMG_3485.jpg





エミフルに来てくださったお子様に


飴を手渡ししたり、


ハロウィン衣装に着替えるお手伝い


をしたりしましたhappy02shine


すっごくたのしかった~note


なんといってもハロウィン衣装に


身を包む子供の笑顔が


可愛いすぎました~lovelyheart01

衣装どれにするsign02とある子供さんと


選んでいると、私の耳元で


「魔女になりたい!」


と小さな声で一言

魔女の帽子とマントをつけ


お子様はにこにこhappy02


無邪気な笑顔に癒されましたcatfaceclover

 

 

IMG_0305.jpg



4人そろってのイベントが
多くって嬉しいup


またまたハロウィンイベント
あるんですheart04


そして、

またまた我が家に
アーモンドアンドフィッシュfish
まさき村でゲットsign03

 

相変わらず人気者crown
別棟にも足を運んでみてね!!


お買い物編はまた更新しますねscissors

 

YUIでしたnotes

 

 

 

YUI 投稿者/YUI