お買い物PART2

2014.10.10

 

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティーYUIですribbon

 

お買い物PART2ということで

ご紹介していきますconfident

 

 

そろそろ新しいスケジュール帳が


ほしいなぁ~と思いheart04


エミモール1Fにある
LOFTへdash

今までなかなかビビってくる


スケジュール帳に出会うことが


できなかったのですが、

 

 

ここLOFTの品揃えといったら


もうすごい!!crown


いっぱい迷っちゃいましたcatface

 

 

たーくさんの種類のなかから


選んだスケジュール帳がこちらnotes

 

 

 

IMG_9001.jpg



 

シンプルイズザベストshineshine


とっても使いやすくお気に入りscissorsheart01


シンプルなものがほしかったので


満足満足lovelyheart01


一緒に、新しいシールを購入club


シールの仲間が増え


予定を書き込むのが楽しくなりましたnote
 

 

他にはBIRTHDAYカードを買いましたloveletter

こちらも種類豊富!!

かわいいですよねheart01

 

 

IMG_1326.jpg



 

 

 

 そうそうsign03


私事なのですが


先日成人式の前撮りに


行ってまいりましたfuji

 

 

 

IMG_9489.jpg



優しいクリーム色の総絞りの振袖heart04


着慣れないお着物に苦しゅうございましたが、


気分はルンルンheart04

晴れやかな気持ちでとーっても楽しかったnotes

 

YUIでしたnotes

 

 

 


 

YUI 投稿者/YUI