ラジオ~♪

2014.09.20

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティーYUIですheart01

 

気が付けば大学生の夏休みも残り1週間crying

 

でも、いつまでも「夏休み、夏休み」と言ってられないですよねcoldsweats01

小学生を見習いますpencil(笑)

 

 

 

 

久しぶりにFMラジオの店舗取材に行ってきましたslatenote

 

まず、1店舗目はテレビ愛媛「エミフル.コミュ」でもお世話になった

 

tulipFlor by Rew de Rewtulip

2回も取材できるなんてついてルンlovelynotes

勝手ながら御縁あると思っていますclover

 

 

 

そしてそして2店舗目は初めてお伺いする

cakeカフェコムサcake

 

いろいろ伝えたいことはあるのですが、、、

そこをグッと堪えますbearing

 

 

収録後にはディレクターさんと一緒に

エミキッチンへrestaurantdash

 

ずっとず~~~と気になっていた

ヨゴリーノ」のパンケーキをついにいただきましたcakeheart04

 

 

 

 

IMG_4130.jpg

 

ふわっふわでとってもおいしかったな~heart02heart02

 

 

9月22日、23日は「Flor be Rew de Rew」

9月24日、25日は「カフェコムサ」

を放送しますslatenotes

今日のemifullist

を是非是非聞いてくださいearshine

毎週月曜日~金曜日 19時30頃~19時40分頃放送してますsign03

 

 

そして、26日の金曜日は、、、、heart01

 

詳しくはまた近々お知らせしま~すhappy01bell

 

 

 

 

 

最後にふなっしーとの思いでnote

 

梨汁ぶっしゃーーーーsign03sign03sign03

 

 

 

 

IMG_2030.jpg

 

YUIでしたheart01

 

 

 

 

YUI 投稿者/YUI