エミパーク♪

2014.09.18

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティーYUIですheart01

 

 

先日バドミントンを友達としてきました~note

久々の運動で楽しかったなsportsshine

もちろん今は筋肉痛と戦っていますbearing(笑)

 

 

 

今日はエミパークに寄り道したお話をしますnotes

 

まず2014年Big Renewal Open!記念植樹「メタセコイア」!!!

 

 

IMG_2631.jpg

 

 

ぐんぐん大きく育っていましたeyeclub

ショッピングモールにこんな風に緑があるのはいいですよね~catfaceclovertulipbud

のんびりした時間をすごせルンscissorsnote

 

 

 

そろそろ帰ろうかな~とおもっていると・・・

「ん?だれかに見られてる?」

 

 

 

視線を感じました

 

 

 

「誰もおらんやん・・・」

 

 

ぞくぞく・・・

 

 

 

!?!?!?

 

 

 

 

犯人を見つけましたeyedanger

 

 

IMG_1134.jpg

 

こんなところにお猿さんheart01

今まで気づかなかった~happy01sweat01

 

YUIはこのお猿さんを「モンキチ」と名付けましたsmile

ぜひ「モンキチ」を探してみてくださいsearch

 

 

 

あとあと、

この巨大なゾウガメを初めは本物だと思ってましたcatface(笑)

 

 

 

IMG_6250.jpg

 

 

大人しいな~っと感心してましたwink

本物そっくりさんでしたsign03(笑)

 

 

 

動物園にいった気分になったYUIでしたheart01

 

YUI 投稿者/YUI