9月15日は・・・?

2014.09.13

 

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティーYUIですnotes

 

 

 

ブログを書くのもパソコンを使うのですが

いつまでたってもまだまだパソコンになれませんpccrying

 

動かんなった~

なんか変な表示でた~

と苦戦するばかりですcoldsweats02

 

 

 

そんなことはさておき

 

9月15日は敬老の日ですよねhappy01clover

 

敬老の日は日本独自の祝日ということご存じでしたかsign02

 

私もおじいちゃん、おばあちゃんに

ちょっとしたプレゼントを用意しましたpresent

 

エミフルMASAKIの伝統の器 織部で購入しましたtulip

 

 

IMG_4430.jpg

 

 

たくさんあって迷ったのですが

お箸を買うことに決めましたflair

 

 

お箸を買うことを決めたのですが

こ~んなに種類がありますsmilenote

 

 

 

IMG_6447.jpg

 

 

あれにしようかな~

これにしようかな~

と迷いながら贈り物を選ぶのも楽しいですよねhappy02ribbon

 

YUIもこれ!!というペアお箸を見つけることができましたよeyesearchshine

 

ラッピングもしていただき満足present

 

 

 

IMG_1913.jpg

 

日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントしますconfident

 

 

まだ迷っている、決めていない

という方!ぜひエミフルMASAKIの伝統の器 織部に足をお運びくださいshoe

 

 

IMG_5900.jpg

 

YUIでしたnotes

 

 

YUI 投稿者/YUI