見て見て見て!!!

2014.09.12

 

こんにちはsun

 

天然!?なんちゃってクールビューティーYUIですheart01

 

 

 

 

今日はこんなお店でこんな素敵なアイテムを発見しました~eyesearch

ということをお伝えしますkaraoke

 

 

私、秋が好きなんですが、、、

その理由というのも

楽しむことが盛りだくさんだからですfujiheart01

 

 

 

秋のイベントといえば・・・・

HAPPY HALLOWEEN

で・す・よ・ねheart04

 

 

 

去年のHALLOWEENは大学の友達と

仮装をして鍋パーティーをしましたnote

個性あふれる衣装・・・

懐かしや~catface

月日の流れの速さを感じておりますmoon3(笑)

 

思い出話はここまでにして!

 

 

 

 

 

エミモール1Fのone's terraceには

HALLOWEENアイテムがいっぱいcarouselponyheart04

 

 

 

IMG_2011.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6499.jpg

 

 

 

かわいいお菓子から、目を引くインテリアまで

見てるだけで、わぁぁぁぁ~~~~lovely

ってなっちゃったheart

 

 

 

こ~んなにたくさんのHALLOWEENグッズが

そろうお店見たことありませんgoodheart01

 

 

エミモール1Fを歩いていると

必ず気づきますhappy02flair

ぜひお立ち寄りくださいsign03

 

 

 

 

余談ですが・・・

ちなみにYUIが気になっちゃった

アイテムがこちら

 

 

 

IMG_9007.jpg

 

 

魔女になれるやん!!

 

ほうきが欲しくなるYUIぽんでしたnotes

 

 

YUI 投稿者/YUI