リフレッシュ♪♪♪

2014.09.04

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティーYUIですhappy02ribbon

 

 

いきなりですがsign03

わたしはどこにいるでしょーかcatface(笑)

 

 

IMG_7401.jpg

自然に囲まれておりますclovertulipbud

8月末、旅行を満喫してきましたship

夏休みなどの長期休暇こそ学生の特権ですよねheart04

 

 

さてさて8月もあっという間に終わり9月突入しましたねshine

秋の到来ですmaple

秋好きな人~sign02paperpaperpaper挙手!!!

実は、YUIは秋好きなんですよlovely

暑くもなく寒くもなくBESTgoodheart

でも四季のなかで秋が好きheart01っていう人にあまり出会ったことはありませんdespair

 

 

秋といえば、読書、勉学、運動、芸術、、、

いろいろ楽しみはありますが

やっぱりね、ねっnotesheart01

秋といえば食欲の秋restaurant

ということで

でで~~~~ん

 

IMG_0369.jpg

 

 

 

ちょっとでもエミフルにいきたくて

夜ご飯を食べにエミキッチンへdashdash

この日の気分は、ズバリ中華lovely

なので、迷わず「ちゃっぷりん」に決定

完食し、満足度120%happy01shine

 

 

嬉しかったことがあります!!

お母さんとお姉ちゃんがエミフルMASAKIに

お出かけした時にYUIにアクセサリーを買ってきてくれましたpresent

つけるとこんな感じですhappy02

 

 

IMG_8214.jpg

 

 

持っていない感じのイヤリングでとっっっっっってもうれしかったheart04

before the boomのイヤリングheart02

大切にしますnote

 

YUIでしたtulip

 

YUI 投稿者/YUI