YUIコミュミュ♡

2014.08.20

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティーYUIですhappy02

 

先週の金曜日のエミコミュご覧になってくれましたか?

今週の金曜日もYUIがエミフルMASAKIの最新情報をお届けしますmovieheart01

 

ということでどこのお店を訪れたかというと・・・

こちら

しゃぽーるーじゅ」ですrestaurant

 

しゃぽーるーじゅ、しゃぽーるーじゅ・・・と空き時間に何度も唱えていましたpaper(笑)

見てくださいeyeshine

 

 

IMG_8484.jpg

 

この美味しそうなオムライスlovelyrestaurant

いや、おいしかったですcatfaceheart

 

 

YUIしゃぽーるーじゅ2.jpg

 

 

 

ホワイトソースとケチャライスが合う合うsign03

お店の雰囲気は落ち着いていて、ゆったりとした時間が流れていますnote

女子カフェには最適な場所だな~と思いましたhappy01heart04

 

 

 

IMG_5512.jpg

 

 

こーんなに美味しそうなケーキがずらりcakeheart02

思わず無言でくぎずけeyecake

 

 

IMG_0921.jpg

 

 

 

食べるのがもったいない・・・

いや、そこは遠慮なくいただきますhappy02cakerestaurant

スイーツ好きのYUIにはたまりませんheart04

また近々行こ~っとnote

 

そしてそして

次のお店はこちら

Flor by Rew de Rew

フロール バイ ルゥデルゥ、フロール バイ ルゥデルゥ・・・と空き時間に何度も唱えていましたpaper(笑)

このお店はオープン当初からYUIが大好きなお店heart

今日もかわいいお洋服がいっぱいribbon

秋服も増えていてほしくなっちゃいましたheart04

今回のエミコミュの衣装もFlor by Rew de Rewさんの衣装

 

 

IMG_4498.jpg

 

 

 

ハイウエストでスタイルも良く見えちゃう優れものnotes

店内にはドレスもたっくさんboutique

こんな綺麗なドレスが似合う大人の女性になりたいな・・・

とおもいましたconfidentring

 

 

 

くわしくは8月22日金曜日22時52分から

テレビ愛媛「エミフル.コミュ」で放送しますmovie

ぜひぜひ見てくださいsearch

よろしくお願いしますclover

 

YUIでしたheart04

 

YUI 投稿者/YUI