YUIラジオ&YUIコミュ

2014.08.13

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティーYUIですnote

 

この間エミフルでばったりNOZOMIちゃんと出会いましたheart01

完全にプライベートでsign03

やっぱりエミフルズはエミフルMASAKIが大好きなのだと

このとき改めて思いましたlovelyheart02

 

さてさて8月15日金曜日といえば・・・?

そう!先日お知らせしたYUIのおしゃべりDAYですkaraokeshine

「エミフルズYUI流の夏休みの過ごし方」をぜひお聞きくださいslateheart01

FM愛媛「井坂彰のGreat Noisy Club 」の中の19時30分ごろからの放送ですclover

 

 

 

そして8月15日のエミフルコミュはYUIがお届けしますhappy02

ご紹介するお店は

こちらでーす!

ベーカリーレストランバケット

IMG_7978.jpg

 

キーワードは「焼き立てパン食べ放題」breadnotes

実はこのレストラン、エミフルズ4人がそろって初めてエミフル内でお食事した記念すべきお店なのですbell

店内には焼き立てのパンがずらーりlovelybreadheart04

 

IMG_9049.jpg

これが食べ放題なんて魅力的ですよねcatfaceribbon

 

どれを食べようか迷っちゃうconfidentrestaurant

 

美味しそうなハンバーグとパンを目の前にすると笑顔が止まりませんhappy02shine

 

IMG_3188.jpg

 

人生!生まれて初めての食レポなので暖かい目で見てくださいeye(笑)

 

続いてのお店はこちら!!

CECIL DAY’S

IMG_5993.jpg

 

 

キーワードは「リラックス&ハッピー」clover

店内は広くてお買い物をするのには快適空間rock

このオレンジ色のワンピースもCECIL DAY’Sのお洋服

かわいいですよね~heart01heart01heart01

 

IMG_3791.jpg

 

 

いまどきのお洋服まで

幅広いファッションを楽しめちゃいますwinknote

なんとなんと子供の服まであるのですt-shirt

 

是非是非いってみてくださいfoot

 

こちらのエミコミュの放送は

8月15日金曜日 テレビ愛媛「エミフル.コミュ」23時12分からの放送です!!

みなさんいつもと時間が違うので見逃さないでくださいmovieeye

23時12分ですdanger

よろしくおねがいしますconfidentclub

 

YUIでしたheart

 

 

 

 

 

YUI 投稿者/YUI