Summer Vacation★

2014.08.10

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティーYUIですhappy01

さて!!!!

ついに!!!!!

先週から!!!!!

YUIの夏休みが始まりましたwavesunt-shirt

 

 

 

待ちに待った夏休み到来ですlovelyscissors

何しよ何しよ~って考えるだけで気分あがりますnotes

 

帰省した友達と久しぶりに会えてHAPPYHAPPYribbon

お食事をして、いっぱい話すことできて満足restaurantcatfaceheart04

高校時代に戻れましたsandclockshine

 

 

あ!!そうそう

今週の金曜日はYUIがおしゃべりすルンkaraokeshine

NOZOMIちゃん・AYANOちゃんの放送でご存じの方も

いらっしゃると思いますが・・・

テーマがありますclover

tulipエミフルズ〇〇流の夏休みの過ごし方tulip

ということで、YUI流の夏休みの過ごし方をおしゃべりすルンpenguinnote

8月15日金曜日はぜひ放送を聞いてくださいねslate

FM愛媛「井坂彰のGreat Noisy Club!」のなかで19時30分ごろからの放送でーすheart02

 

 

エミフルで一人ショッピングしているときに

Flor by Rew de Rewでかわいいお洋服を見つけましたlovely

その日は時間がなく買い損ねてしまったので

まだあることを祈りつつ今週もエミフルにいきますdashdash

ありますようにありますように・・・・bearingclover

 

 

久しぶりにエミコミュの撮影がありましたmovieheart

初の食レポ・・・難しぃぃぃぃぃぃぃwobblywobblywobbly

苦戦しましたbomb

でもそれ以上にたのしかった~~~happy02heart04

ほんとにおいしかったので、そのおいしさが伝わると幸いですrestaurant

新しくオープンしたレストランとお洋服屋さんをご紹介してますsign03

IMG_4261.jpg

放送日が近づいたらまたお知らせしまーすbell

どこのお店かお楽しみにnotes

 

 

 

YUI 投稿者/YUI