週末エミフルMASAKI

2014.08.02

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティーYUIですwinkshine

 

最近雨の日が続いてますねsadrain

YUIぽんも残すところあとテスト2つpencil

雨にも負けず、暑さにも負けず頑張りますrock(笑)

 

 

週末エミフルMASAKIにお出かけ行ってきましたnotes

久しぶりに私が車を運転してエミフルへrvcardash

やっぱり車は緊張しますねcoldsweats01

今回も駐車ばっちり決めましたgoodup

 

 

エミフルいついた時はおなかもぺこぺこ。。。despair

私の食べたいものは決まっていたので一目散に

お目当てのところにbearingdash

 

 

それはじゃじゃ~~~~んenter

IMG_8470.jpg

 

 

サブウェイエミフルMASAKIですheart01sign03

お得なことにサンドイッチとお好きな飲み物でワンコインの500円ですよmoneybagdollarsign03

お野菜も一緒にいただけて健康にもよし!!clover

ぺこぺこだったおなかも満たされ満足満足happy01

 

 

だったのですが

 

 

そんな私の目に飛び込んできたのは

サーティワンアイスクリームeyeheart

気が付くと列に並びメニューに目を通していましたcatface

IMG_3744.jpg

 

 

 

 

私の大好きなベリーベリーストロベリーとキャラメルリボンですscissorsribbon

この2つはYUIのてっぱんになってますlovely

 

 

 

 

そそそ

私がエミフルにお出かけした目的のひとつ

週末行われていたイベントにいってきました~notes

川上剛史先生の气功催眠ライブですshine

登場してきたとき「テレビの人だ~」っと見とれてましたeyesign03

催眠体験する気満々だったのですが

勇気がなく2階でこっそり見てましたcatfaceeyeglass

 

 

IMG_8108.jpg

 

 

家に帰ってから体験すればよかった......

と何度おもったことかwobblywobblywobbly

 

 

続いて「Dr.伊藤文人のトリックイリュージョン?研究所!」にも行ってきましたsign05

見るだけではなく、触ったり遊びながら「錯覚」を楽しめますhappy02tulip

20歳のいい大人が5歳児のようにはしゃいでしまいましたhappy01note

「見える見える」を皆さんも体験してみてくださいeye♪♪

 

 

YUIぽんでしたheart01

 

 

YUI 投稿者/YUI