おしゃべりすルン♪

2014.07.25

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティーYUIですconfident

 

最近とっても暑いですよねsundespairsweat01

YUI はMY水筒を持ち歩いていますscissorsheart02

 

みなさんも熱中症には十分注意してこまめに水分補給してくださいねjapaneseteapenguin

 

 

 

さて、先日エミフルMASAKI に行ったとき

お昼Ape Lachenで食べました~breadheart01

IMG_7829.jpg

 

Ape  Lachenはリーズナブルなうえにとっても美味しいんですlovely

 

しかも、パンの種類が豊富なんですっっっbreadnotes

パンだけでなくスイーツもあるのでぜひ足を運んでみてくださいsign05note

 

ちなみに私のおすすめは濃厚クリームパンですheart04heart04(笑)

 

 

 

 

毎週金曜日は、、、、?

そう、「今日のemifullist」エミフルズのおしゃべりすルンの日ですtulip

7月25日金曜日はYUIがおしゃべりさせていただきますkaraoke

 

FM愛媛「井坂彰のGreat Noisy Club」のなかで19時30分ごろからの

放送でーすslateshine

学生ならではのお話をしてるのでぜひ聴いてくださいねpencil

 

YUI ぽんでしたclub

 

 

 

 

 

YUI 投稿者/YUI