お・か・い・も・の~★

2014.06.27

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティーYUIですwinkshine

先週末もエミフルに行ってきましたcardash

6月はエミフルをすごく満喫していますlovely

いろいろなお店が続々とオープンしていってるので

毎週毎週楽しんでますhappy02note

家族とお買い物するのもよし!

お友達とお出かけするものよし!

一人でのんびりショッピングするのもよし!

エミフルMASAKIの楽しみ方はさまざまですnote

いつでも来てよかったと思える場所!それがエミフルMASAKIですheart04heart04

 

 

 

私がエミフルに行くと必ず行くお店!!!

それは、、、、「WA ORiental TRaffic」ですhappy01scissors

そしてそして購入したアイテムはこちら

IMG_1373.jpg

デニム生地にキラキラしたラメがかわいいですshine

なんといってもこの大きなビジューがポイントwinkflair

ひ・と・め・ぼ・れlovelyheart01

涼しげな色なので夏でも履けちゃいますboutiquenotes

IMG_4146.jpg

 

このワンピースは「OPAQUE.CLIP」でGETしましたhappy02ribbon

ストライプ柄のワンピースは初GETsign03

大きなリボンがYUIぽんのツボですribbonribbonribbon

夏らしいお洋服が買えて満足ですnote

大切に着たいと思いますcatfacetulip

 

エミフルMASAKIは今週末もイベント盛りだくさんfujisun

ぜひお越しくださいfootheart04

 

 

 

お知らせを忘れていました(笑)

毎週金曜日はエミフルズのおしゃべりすルンnote

6月27日(金)はYUIぽんの一人おしゃべりの日ですsmile

 

FM愛媛「井坂彰のGreat Noisy Club」の内の「今日のemifullist」 にて19時30分ごろから放送しますheart04

是非是非聴いてくださーいmusicclover

 

 

最近青汁にはまっているYUIぽんでしたsnow

 

 

YUI 投稿者/YUI