エミコミュミュ~♡♡

2014.06.20

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティーYUIですpapershine

いまさら何ですが、↑これYUIのキャッチコピーなのでぜひ覚えていただけたら嬉しいですhappy02(笑)

 

先週のエミコミュ見ていただけましたか?eyenotes

私も見てたんですが、、、、

あれ??私って声低い!!!!って思いましたear(笑)

こういうことありますよねcoldsweats01sign02

録音していた声を聞くと自分の声じゃないってこと、、、

 

 

 

さてさて今日のエミコミュも、、、そう!YUIぽんですlovely

まず一店舗目は、6/12に新規オープンしたばかりのローリーズファームですheart04

オープンほやほやで、店内は大賑わいhappy02tulip

かわいいアイテムばかりでYUIのテンションも上がりっぱなしupwardrightupwardrightupwardright

IMG_9928.jpg

洋服はプライベートでもよく着るボーダーnote

今回は赤色コーデでしたapple

ボーダーも赤色が使われているのでかわいらしく着られますよね~heart01heart01

 

お待ちかねの2店舗目は

じゃじゃ~~~~ん! エムフルールanySiS

IMG_0846.jpg

こちらのお店も6/7に新規オープンほやほやですcatfaceheart01

しかし!!それだけではありませんsign03

なんと、この「エムフルールanySiS」は四国初のお店でここエミフルにやってきましたhappy02scissors

anySiS+複合セレクトショップのお店で、店内にはかわいいお洋服、小物でいっぱいですbagshine

 

気づいてくださいましたかsign02

そう、今回は2店舗ともボーダーのお洋服を着させていただきましたhappy01heart

ボーダーと一言でいっても、大人っぽくともまたかわいい印象にも着られちゃいますnotes

ボーダーは奥が深いです。(笑)

 

 

それでは、6月20日(金)テレビ愛媛22時52分からの「エミフル.コミュ」をお見逃しなくeyesign03

IMG_1324.jpg

 

YUIぽんでしたribbon

 

 

 

 

YUI 投稿者/YUI