今日の「エミフル.コミュ」は、、、!?

2014.06.13

HELLOcatface

天然!?なんちゃってクールビューティーYUIですtulip

 

今日6/13(金)の22時52分から放送されるエミフル.コミュのお知らせですupwardright

そう!!先日YUIが取材したお店は、、、、、

 

 

 

 

オープンほやほやの「カナル4℃」と「Bride’s Café THE Arco」です!!

 

初のエミコミュでとっっっっっっても緊張したけど

途中からは楽しくて仕方なかったですnotenotenote

 

IMG_4680.jpg

まずは、「Bride’s Café THE Arco (ブライズ カフェ アルコ)」さんdiamond

白を基調としていて素敵なお店でしたribbon

店内には美しすぎるティアラが並んでおり、

YUIはそのティアラに目も心も惹かれっぱなしでしたeyeheart01

夢、広がりましたheart04heart04(笑)

お店の方々も優しく、楽しい方でHAPPYな時間をすごせましたsun

この写真から伝わりますよねっhappy02ほんとに楽しかったぁぁぁぁsign03

IMG_9311.jpg

 

 

続いては~「カナル4℃」

私ジュエリーが大好きなので、終始ウキウキでしたlovely

空き時間はショウウィンドウのなかのきらきらした

ジュエリーに見とれっぱなし、、、、heart

 

IMG_8823.jpg

 

 

 

CUTEでかわいいアクセサリーからシンプルでおとなっぽいアクセサリーまで

種類はさまざまですshine

私の憧れの「カナル4℃」がエミフルにオープンしたなんて光栄ですconfidentheart01

毎回エミフルに行ったら通いそうですねfootnote

みなさん!!!夏の新作は特に要チェックですよsearcheyeshine

 

 

ではでは6月13日(金)22時52分~テレビ愛媛「エミフル.コミュ」

お見逃しなく~clover

 

 

 

 

 

 

YUIぽんでしたsun

 

 

 

YUI 投稿者/YUI