ショッピング~♪♪

2014.06.12

こんにちはsun

天然!?なんちゃってクールビューティーYUIですnote

 

先日エミフルに、、、、

一人で車を運転していってきましたcarshine

助席に誰も乗らないでエミフルに行くのは初めてだったので

緊張したけど、無事行って帰れましたrocksunパチパチパチ

 

 

YUIに与えられたお買い物時間は1時間clock!!!

 

まず向かったのはエミフルのなんでも屋「LOFT」ですlovely

 

ノート.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいかわいいノートですheart04

私、忘れっぽいのでこのかわいいノートに書き留めようと購入しましたlovely

 

便箋もなくなったので新しいものを購入~っっheart01

 

 

便箋.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この便箋は一目惚れしましたloveletter

LOFTはほんっとに品揃えが豊富!!!

 

他にもLOFTで購入したマニキュアheart04

その日にさっそく使ってみました!

優しいピンク色でどんなお洋服にも合いそうなのでわたしのおすすめですupshine

 

ネイル.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にむかったのは「UNIQLO」ですsign03

じゃじゃ~~~~んhappy01heart02

 

 

ユニクロ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、だんだん蒸し暑くなってきたので

この服は活躍すること間違いありませんsun

 

ここで1時間のお買い物は終了bearing

あっという間に時間すぎちゃいましたsweat01

まだまだ物足りないYUIは今週末エミフルに行く予定ですtulip

 

うふふcatfaceheart02

楽しみだなぁ~heart02heart02heart02

 

 

YUIでしたnote

YUI 投稿者/YUI